Cafe BGM動画紹介!夏の忍野八海 with Jigu!*

Acousphere奥沢です!
Acousphereの自主制作レーベルとして始動したAcousphere Recordも立ち上げからはや1年半!
その間になんと21曲ものリリースをいたしました!
自分たちの音源だけでなく弟子達の音源もみなさんに届けられるようになって楽しい毎日。
弟子達も自分の作品が世の中に出て行き広がってゆくこと、そしてずっと残ってゆくことをすごく喜んでます。
これからもマイペースでリリースしてゆきますのでダウンロードしてきいてくださいね!

さて、そんなAcousphere Recordの所属アーティスト「Jigu」の楽曲をBGMにしたCafe BGM動画を制作しました!
動画を録画したのは夏の早朝の忍野八海で、Aerialの池田君と一緒に撮影にでかけました。
朝もやがとてもいい感じにかかっていて幻想的な映像になりました。
こういう時間は20分くらいしか続かないんですよね。
撮影してる時は本当に天国にいるような気分でした。





いかがでしょうか?
Jiguの明るいサウンドが幻想的な風景とマッチしていい感じになったのではと思います。
こういう風景動画にサウンドを重ねる場合はつい風景にあわせた音楽を考えてしまうのですが、どういった音楽でもマッチしてゆくのかもしれませんね。
これからもこういう動画も届けてゆきますのでお楽しみに!