2013/03/19

A.S.O.によるウクレレ演奏動画!Over The Rainbow!*

Acousphere奥沢です!
僕が運営しているAcousphere Studioには連日若いギタリストやアーティストの卵が集まって切磋琢磨しています。
基本は音源制作がメインなんですが、時折プロモーションビデオなどの映像制作も楽しんでやっています。
やっぱり音楽を作ってもそれをたくさんの人に知ってもらう為には広告しないといけないわけですが、なかでもプロモーションビデオの役割は大きいですよね。
今回はスタジオで弟子の麻生君が制作した映像を紹介します!





いかがですか?
けっこう雰囲気がでていて良い感じのビデオに仕上がってます!
もちろん麻生君の演奏も楽しさが伝わってきて素晴らしいですし、やっぱりプロモーションビデオは見ていて楽しいですね!
僕の方もただいま照明の作り方や、カメラレンズなども新しい機材を導入して更にクオリティが高い映像が作れるように準備しています!
若手に負けないようにがんばらないと!