2014/01/03

名曲「The Rose」をボサノヴァでセッションしました!


Acousphere奥沢です!
清水くんのギターレッスンに通うわかきブラジリアンギタリスト、外園くん。
プロギタリストとしても大変かつやくなさっている彼ですが、今回はじめてスタジオライブを一緒に行う事ができました。

ずいぶん前からいつかは演奏したいと思っていたのですが、忙しさにかまけて後回しに。
それではいけないなあ、「一期一会」を大切にしないとな、という想いで今回はこのプロジェクトを完遂いたしました!
やっぱりやる気が大事なんですよねえ。あたりまえだけど。
さて、楽曲はベットミドラーのヒットでおなじみの名曲「The Rose」です。
弟子のSonascribe井上くんが大好きな曲なので、きっと彼にも、そしてみなさんにも喜んでいただけるアレンジではないでしょうか。
近日中にこの楽曲の伴奏が弾けるようになるギターレッスン動画もアップロードいたしますのでお楽しみに!