2016/04/15

ウクレレでファレル・ウィリアムス「Happy」を弾いてみよう!

Editor: Tsunehisa Ikeda

Aerialのウクレレプレイヤー池田常久です!

今回はファレル・ウィリアムスの「Happy」のウクレレレッスン動画を紹介します!



この曲「Happy」は2013年に発表されました。作詞・作曲はファレル・ウィリアムスです。



この曲は、多数の国のヒットチャートで1位をとりました。世界中で人気の曲ですね。

様々な有名人が登場するミュージックビデオも話題になりました。

題名通りのハッピーで楽しい雰囲気の曲調です。



この動画では、ウクレレ2本とベースでアレンジした音源に合わせてコードフォームが表示される様なっています。

動画を見ながらじっくり練習すると弾けるようになりますので、トライしてみて下さい!

この動画を作ったのはAerialのリードギタリスト出葉広貴さんです。他にもウクレレ演奏、ギター演奏に役立つ情報を沢山発信していますので、検索などしてチェックしてみて下さい。



是非、この曲をおぼえて弾き語りやウクレレ伴奏を楽しんで下さい!



[初心者向けウクレレクリニック開催]

2016/4/24(日) 16:00 南荻窪Acousphere Cafe

詳しくはこちらをクリック!







東京南荻窪Acousphere Studioにてウクレレレッスンを開講しています!

1レッスン¥3000で17:00-22:00の間で受講頂けます。(応相談)

入会費、年会費などはありません。

初心者の方から丁寧にフォロー致します!

お気軽にお問い合わせ下さい!



レッスンのお申し込み、お問い合わせの詳しいご案内はこちら!